フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ハーフバースデー!オムツ姿と可愛いうさちゃんのお洋服!!フォトスタジオリーフ

ハーフバースデーということで!
ご来店くださいました~あかちゃーん!♡♡♡


ベビーフォト


お母様の腕の中で、ふわぁ~っと笑ってくれるお嬢様。
この笑顔はもう~~~~~たまりませんっ!!


ベビーフォト

ベビーフォト



お洋服着られてても、おしりのうさちゃんがまた可愛い…♡



撮影したお写真も
自分のことがちゃんとわかるんですね、
しっかりと写真セレクトの時にご覧くださいました♪

大きくなってもわかってくれるかな?

すくすく大きくなってね♪
ご来店ありがとうございました。

フォトスタジオリーフ
フォトスタジオリーフ フェイスブックページ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/634-9ea261d0
該当の記事は見つかりませんでした。