フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区、狛江市の証明写真はプロの写真館へ。

ども、店長大澤です。

ここずっと、お子様のお写真が多かったので

今日は、就職活動に必須の証明写真について書こうかと思います。

最近では修整付きが当たり前で、

中には、修整バレバレの写真もあります。

大切なのは、

その人らしさ、

なんです。

明るそうな子、じゃなくても賢そうだったり、しっかりして見えれば

それがその人らしさであればいいと思います。

思いっきり笑顔で撮っていかれた方が大手商社に内定したり

自分をしっかり持っている方は、自身があるんですよね。

でも....

そんなのわからない

ですよね。


そんな方は


フォトスタジオリーフへお越しください


いい表情を撮るのが仕事ですから

例えば、

IMG_4655k.jpg清潔感がありますが無表情、写真から判断できません。


カメラマンのアドバイスで

IMG_4651k.jpg

好感持てますよね。


さらに、フォトスタジオリーフでは

レディースプランを作っちゃいました。

内容は、

ヘアセット、メイク、修整

写真10カット

データ付 ←最近はネットでのエントリーが多くCDデータは必需品です。


料金は 8,400円完全予約制です。

就職活動中の方、これからの方

写真でまず一歩先にでましょう。

ちなみに


男性就活セット

写真20枚 修正付 6,300円

データ別途2100円


これから暑い季節に入っていきますが

みなさん、頑張ってください。

フォトスタジオリーフHP 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/64-9d7df631
該当の記事は見つかりませんでした。