フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

習い事、バレエのお写真を撮影!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

この時期になるとお会いできるお客様がいらっしゃいます。
そしてその時に撮る写真は…

習い事のお写真!!

いっぱいいっぱい時間を掛けさせていただいて、ゆっくり撮影させていただきました!
習い事って自分の動いている姿を残せたり、
その時自分ができたことが残せてとっても素敵だなと思います。



さてさて…まずはトウシューズを履いてもらって…お話しながらいつも習っていることを聞きながら撮影です♪

じゃあエシャッペして…ってこれじゃあレッスンと変わらなくなっちゃうなんて思ったのですが
それもありのままでとっても可愛い…♪

バレエ 記念写真 フォトスタジオリーフ



バレエ 記念写真 フォトスタジオリーフバレエ 記念写真 フォトスタジオリーフ


少しずつ…でもしっかりと大きくなられてました。
今この時の自分は今だけ!

そしてもう一着。

バレエ 記念写真 フォトスタジオリーフ

とっても可愛いピーターパンが登場!!

ネバーランドに行くピーターパンは元気いっぱい!
ティンクが近くにいるかもしれません♪


たくさんたくさん撮影させていただきました…!
ご来店くださいまして誠にありがとうございました~!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/646-824a6040
該当の記事は見つかりませんでした。