フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式スタジオプラン振袖撮影|世田谷区狛江市のフォトスタジオリーフ

こちら世田谷区(狛江市はすぐそこ!)喜多見のフォトスタジオリーフです。
先ほどまで雨だったのですが、雪に変わってまいりました。

明日の朝が大変そうですね…!
まずは今日のお帰りの際はお気をつけくださいませ!


さてさて午前中は撮影もありました。
成人式の振袖写真撮影でした~♪

この時期はのんびり撮影できてやっぱりいいですね♪

成人式 振袖 スタジオ撮影


スタジオプラン(当店での記念撮影プラン)だったために
事前にいくつか振袖の候補を決めていただき、
ご来店いただいた当日に試着→支度→撮影という流れ。


成人式 振袖 スタジオ撮影

なにもかも当日だと不安かもしれないのですが
事前に予算も出させていただいているので、そんなにわからないことってないんですね。

紫の帯揚げ、黄色の帯締めも気に入ってくださってよかったです♪


雪の中、ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/648-0ad524d5
該当の記事は見つかりませんでした。