フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店ビーンズをご紹介!!|フォトスタジオリーフ

喜多見には食べるところが少ない!!
ってよくお客様とお話しするんですが、すごくいいお店もあるんです!!

ということで、ひさびさに喜多見のお店紹介!


ちょっと時間がなかった日なのですが…
スタミナをつけたい!でものんびりしたい!っていう日に
スタッフの間で「おいしい!」と噂になっていたお店にいってきました!

珈琲自家焙煎専門店 BEANS

珈琲豆屋さんの奥に実は…カフェがあるんです…!
隠れ家カフェです♪そして駅から徒歩三分なので、いきやすい!!

住所:喜多見8-15-32
(小田急線喜多見駅徒歩三分)
定休日:毎週水曜、第二火曜日


BEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェ

今回のお目当てはこれでした~~~♪↑↑


とその前に…ちょっとわかりやすく説明しますと
お店の奥に行くと、階段があります。上れば11席あるカフェに到着。

小さいお子様は特に階段に気をつけてくださいね。

BEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェ


11席ある中でカウンターが3席くらい…テーブルは2つありました。
こじんまりとしているのですが、時折香ってくる珈琲の香りがとっても落ち着きます。

↓カウンター席
BEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェBEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェ




そして頼んでいた待ちに待ったカレー登場!!
野菜がいっぱい入った「キーマカレー」♪ 
950円選べるドリンク付!

ぜひ日替わり珈琲を頼んでみてください!!


BEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェ
BEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェ


カレーはいっぱい入っているし、野菜がたくさん入っているから
満腹感もありますし、女子には嬉しいヘルシーさ♪

めちゃくちゃおいしかったです!そして落ち着く…。

BEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェ
BEANS 世田谷区喜多見 珈琲豆焙煎専門店 カフェ


ビーンズさんは1988年創業…27年前ですか!
オーガニックコーヒーが置いてあって、
珈琲豆はオーダーいただいてから焙煎するので、香りが違います。

メニューにもスタッフさんのお顔がかかれていたり
和やかな雰囲気がとっても素敵なお店でした。

ごちそうさまでした!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/649-cf3f6b43
該当の記事は見つかりませんでした。