フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

掛け着レンタルしてくださって氷川神社→フォトスタジオリーフで撮影♪

最近雪予報がありましたが、東京はそこまで積もらずよかったですね~。

先日、撮影にこられたお宮参り撮影のお客様♪
氷川神社でご祈祷されたあとにご来店くださいました。
天気も雨や雪になることなく、
ご親族様皆様でお越しくださいました、ありがとうございます。


お宮参り写真 氷川神社近くフォトスタジオリーフ

赤ちゃんって泣いてても寝てても怒っていても可愛い。
ありのままが可愛いんです。ふわっとしたこの表情がたまらないですね~♡♡♡

撮影中、顔の位置を自分で直してくれるお嬢様。
くいっとお顔の向きがまっすぐですっ。


お宮参り写真 氷川神社近くフォトスタジオリーフ

次は家族写真。
赤ちゃんのお顔が小さいので、いつもアップで撮影してます。
この時も自分でしっかりカメラの向きに動いてくれてました…すごいです!


お宮参り写真 氷川神社近くフォトスタジオリーフ

そして最後は集合写真。
みんなでお祝い~いいですね~~~♪

写真ではきちんと座っていてくださっているのですが、
当店のベビーベットの上ではまさかの寝返り…!!ができそうな横向きを披露してくださいました!!
もうもうびっくりいっぱいでした!

ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/650-bc19ea0c
該当の記事は見つかりませんでした。