フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

家族写真を写真館で残すこと|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます(^^*

先日、久しぶりに友達の「新米パパ」とご飯を食べたのですが
毎日わが子の写真を撮っているようです♪そんなほっこりエピソードを聞きながら
今日は家族写真を撮りに来てくれたお客様をご紹介。



家族写真 自然な記念写真



必ずパパかママがカメラマンになって、みんなで一緒に写ることってないんですよね。
しかも家族写真は一枚の写真の中にたくさんの思いが入ります。

思い出がたくさん詰まっているんです、あとで見返した時に写真で残っていると、また違います。


ベビーフォト 自然な記念写真 バースデー
ベビーフォト 自然な記念写真 バースデー


もちろんお一人でも撮影させていただきました!



お宮参り



お宮参りの時と比べると全然違います~~~~~!!!♡♡♡♡


ベビーフォト 自然な記念写真 バースデー


つかまりタッチ!たっちできるようになってました!
そして緩やかに座ってくれました~♪


そんな1シーンもしっかり思い出です。


ベビーフォト 自然な記念写真 バースデー



この日はご親族皆様でご来店くださいました♪
このあとまた皆さんでお祝いしたのでしょうか~笑顔いっぱいの一日。

これからもすくすく大きくなってね!!


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/653-3c145fe9
該当の記事は見つかりませんでした。