フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

春に向けて♪卒園卒業・入園入学写真!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

朝からスタバの新作 「ソイ キャラメリー さくら チョコレート ラテ」を飲んで元気いただいております♪
さくら柄のものがあったりすると、春に向けて動き出すなぁと感じます。

ちなみに私は…スタバのステンレスボトル(第二弾)を狙っております★★
素敵な桜を見つけたら、教えていただきたい…!フォトスタジオリーフでお待ちしております♪


さてさて

卒園卒業 入園入学

↑↑画像にクリックすると「卒園卒業・入園入学」のページにいけます。


卒園卒業、入園入学。
新しいものの準備が始まる今、お写真も撮っておくのもいいですよね。

ランドセルや新しい鞄、制服、筆記用具。
ぜひ一緒にお写真に残してくださいね♪

そして七五三も新作をお着物の入荷している最中です。
3月にはブログでも七五三着物の新作を掲載していく予定ですので、
また予約開始の時期も随時発表させていただきますね。


それでは、春に向けて!
ご来店お待ちしております♪♪


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/656-6e076fb3
該当の記事は見つかりませんでした。