フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

武道館にいってきました

先日、31日スタッフの私
武道館に行ってまいりました。

今日は、お店とはまったく関係のない
私個人の日記とさせていただきます(笑)



3ヶ月前のある日、ネットで動画をみつけ…
みるみるうちに…
すっかり堕ちてしまった…

2PM のライブに行ってきたのです♪

DSC_0039.jpg



皆さんご存知ですか?
今、流行りのK-POPアイドルで
「野獣系アイドル」なんて言われる2PM
体…もの凄いです…


カッコいいんですよ~本当に!
歌もダンスも上手だし
もちろんお顔もね…イケメンです(照)


ライブのほうは
初参加だったんですが
ホント楽しかった!
キャーキャー叫んできました。


おかげで喉が
2日たった今日にもかかわらず
ヒリヒリしております…




でも、こういう時間があるって
幸せなことだな~って思います。

だって、大人になってから
大声で叫んだり、ジャンプしたりしないですよね?!

コレ
ものすっごくストレス発散になるんですよ。

おまけに若い彼らのエネルギーをもらって
3歳くらい若返った気がするし…
(気のせいって言わないで…)


みなさんは
どんなストレス発散していますか?



長~くなってしまいましたが
とっても有意義な休日を過ごした
スタッフのたわ言デシタ。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/66-bd9b420b
該当の記事は見つかりませんでした。