フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

1才のお誕生日!バースデーフォト!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今回は1才の誕生日でお越しのお嬢様…
お客様の私服となっております★★

なんてお似合いで可愛いんでしょう~~~♪

ベビーフォト 赤ちゃん1才のお誕生日

おめでとうございます♡

撮影最中ハイハイもしてくれたのですが、
しっかり立って、一生懸命歩いてくれます…!!
なれないお靴で、たまにつまづいたり…でもでも

転んでも泣かない…っ!!

元気いっぱいで泣かないなんてえらいよ!!

お母様はハラハラしてました~。
この一生懸命さでもお母様は大変ですね…!
でも元気いっぱいに動いて大きくなってね♪

ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/662-1fc10ce9
該当の記事は見つかりませんでした。