フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2015年七五三正絹着物 三才 手書き友禅のお着物入荷です|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

3月になり、新作着物をご紹介させていただく時期がきました…!!
やっとです、この時期が来ました!!

本日は三才様の新作お着物をご紹介いたします!!

2015年七五三正絹着物 三才 手描き友禅

当店でレンタルしていただくときの番号は「3AA-56
AAランクのお着物を入荷させていただきました。
正絹のお着物、そして手書き友禅です。


被布の柔らかな質感と
上品な柄の入り方が特徴です。

2015年七五三正絹着物 三才 手書き友禅



鞠は被布(背中側にも)や
お着物の袖や裾などにもそれぞれ描かれてます。


2015年七五三正絹着物 三才 手書き友禅


お着物はとっても綺麗な淡いピンク。
後ろから見ると、鞠の柄はこんな感じです。可愛い色味ですね♪
そして、正絹だけあってとっても心地よい肌触りです。

きめ細かな仕上がり。ぜひ当店で一度ご覧になってみてくださいませ。

ちっちゃな写真スタジオですし、
いつでも試着&見学できるようになっております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/664-0f829abc
該当の記事は見つかりませんでした。