フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2015年 七五三着物 五歳様ご紹介!|世田谷区狛江市喜多見のフォトスタジオリーフ

5歳!!

本日は2着 ご紹介!!

華やかな緑の着物からご紹介です。
背中には大きなかぶとが、刺繍のとっても素敵な
豪華なお着物になっています。

七五三着物 5歳 
七五三着物 5歳 


そして前から見るとまた華やかに厳かに変わります。
地模様が光の当たり方で見え方が変わるので、
写真に残すイメージはこちらが一番近いかもしれません。


七五三着物 5歳 


※袴はイメージです。他の袴で合わせることもできます。



5歳の男の子はこの時期「可愛く」もあり「やんちゃ」でもあり「かっこよく」をあり…
その子によって全然個性も違います。



ということでがらりと雰囲気の違うお着物をご紹介。
こちらも袴はイメージです。


七五三着物 5歳 


一見、前から見るとシンプルですが

七五三着物 5歳 
七五三着物 5歳 



先ほどの着物に比べれば全体的に落ち着いています。
しかし、この波の表現といい、大きな船といい、めでたいものがたくさん入っています。
さりげなく波の表現部分が金で統一されていたり、厳かな雰囲気がいいですね。


4月からはいつでもご試着が出来るようになります。
ぜひ事前にお着物ギャラリーをご覧になって、
お好きな着物を見つけてみてくださいね!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/666-cf392c2c
該当の記事は見つかりませんでした。