フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ご卒業おめでとうございます!!|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

ご卒業おめでとうございます。
最近は晴れの日も多く、しかも暖かい。この日も晴れていました、よかったです♪

実は新作入荷してた卒業袴。袴も半幅帯も着物も新作。
すこしでもお嬢様たちのお気に入りがみつかればいいと思いまして…いかがでしょうか。


卒業袴 2015年卒業式

着物と袴はそれぞれお選びいただくのですが
他の子とは違う感じでしたいとお嬢様自らこちらの着物と袴をチョイス。

小物はこちらでご用意させていただきました。

卒業袴 2015年卒業式


髪飾りはお持ちいただいたはず。
少し落ち着いていて、でも可愛い。そんな袴姿に仕上がりました。


卒業式楽しんできてくださいね。
ご来店ありがとうございました。

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/672-d3bfdb4e
該当の記事は見つかりませんでした。