フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ご入学おめでとうございます|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

ご入学写真 フォトスタジオリーフ


嬉しさっていろんな形があると思います。

今日ご紹介させていただけるお客様は「嬉しい出会い」でした。
よく友人たちから「君の職業はいいね」といわれるのがこういうところです。

一緒にお祝いをお手伝いさせていただけるってすごく嬉しいです。


ご入学おめでとうございます♪
ご入学写真 フォトスタジオリーフ


ご入学写真 フォトスタジオリーフ


すっかりお姉さんになった笑顔。
びっくりしてしまいました。

あ、でもお兄様とお二人でスタジオに入って、
ポーズを撮られる時の雰囲気は変わってなかったです♪
和やかに撮影させていただきました。

お気に入りのランドセルでこれから始まる小学校!
楽しんでくださいね!!

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/675-988b9cbd
該当の記事は見つかりませんでした。