フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

1才のお誕生日おめでとう!!|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

おはようございます!!すっかり春になりましたね~~!!
成城地域は見渡す限り桜、桜、桜♪

色々なところへ桜を見に行ったことがありますが、
なんだか成城の桜は落ち着きます♪

そんな素敵な日々に、またお会いすることが出来ました。


入園 お宮参り

1才誕生日 バースデーフォト


すっかり大きくなりました!!

最初の写真は始めてお越しくださった時、
お兄様メインでたくさん撮影させていただいて、今度はおまたせ弟様の1歳バースデー♪


1才誕生日 バースデーフォト


相変わらず瞳パッチリでした~♪
ほっんとに、ほんとうに…!可愛い…♡

うーんボキャブラリーが少なくて、シンプルな言葉でしか表現できないのですが、

とにかく可愛い!!





そしてお兄様も大きくなって戻ってきてくれました~!!

「うちの子になる?」って本気で聞いてました(笑)あいかわらずお兄様がいるだけで
その場がこんなにも明るくなるのかってくらい、本当に和やかな雰囲気♪


そんな相変わらずのシーンはこちらからご覧くださいませ♪
http://photoleaf114.blog.fc2.com/blog-entry-533.html

いっぱいいっぱい遊びたくなるお年頃♪でもお兄ちゃんとしても撮影中も頑張ってくれました!ありがとう!!


ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/676-29811315
該当の記事は見つかりませんでした。