フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

変わらないほっぺ!!1才バースデーフォト!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お誕生日おめでとうございます~~~~♪
そしてまたお会いできて嬉しいです♪

以前お越しくださった時はお兄様の1才バースデ~♪
今回は弟様の1才ばーすで~~~♡


1歳誕生日 バースデーフォト1歳誕生日 バースデーフォト


自分で何かするのが好きなご様子。
ん?お兄様のときも自分で動いていろいろ冒険していた記憶が…

そして可愛い真っ赤なほっぺ。

あれ?これもお兄様のお写真を撮った時も思ってた記憶が…


兄弟ですねぇ~~~♪



ということで前回のお兄様1才バースデーフォトをちらりと公開♡

1歳誕生日 バースデーフォト


わかりましたか…!お兄様のお下がり!!♡
懐かしいですね~~~♪

そしてこの表情、大きくなっても変わりません!!♡♡♡


1歳誕生日 バースデーフォト


写ってました(笑)


写真からお二人の雰囲気がじわじわと伝わってきます。
大きくなった時に、みんなでご覧いただきたいですね♪

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

2 Comments

ai says..."ありがとうございました!!"
こんにちは。二人の母です。
先日アルバムを受け取りました。
ありがとうございました!!
すごく素敵な仕上がりで、嬉しいです。
兄のときのも出してきて、二冊を見比べ
て、家族で語り合いました♪
また、撮影の日も、みなさまのおかげで
楽しく素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
アルバム、大事に大事にします!!
またよろしくお願いします。
2015.04.13 12:21 | URL | #- [edit]
フォトスタジオリーフ says..."こちらこそありがとうございました!"
こんにちは!アルバムおまたせしました~~~!!
そしてコメントありがとうございます♪
アルバムを皆様でご覧いただきまして…しかも見比べていただいて…!
もうもう嬉しい限りです!!
お兄様が1才の時も今回の弟様もお二人とも物怖じせずにスタジオを楽しんでいて、
やっぱり兄弟なのだなとしみじみと感じておりました♪
こちらこそありがとうございました!またご来店お待ちしております!!
2015.04.13 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/677-9aa9f49b
該当の記事は見つかりませんでした。