フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ご入学おめでとうございます|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

中学生や高校生の入学写真もたくさん撮影させていただいています。

今回ご紹介させていただくご家族様は
以前、お兄様のお写真を撮影させていただいて、今年は妹様のご入学写真でした。

入学写真



入学写真らしいカットも撮影はするのですが
こんな自然なカットはいかがでしょうか。
お嬢様の雰囲気が伝わってきます。


家族写真も撮影させていただきました。

入学写真 家族写真



そして最後に2年前のお写真。
男の子の成長はあっという間…!!びっくりしました!

入学写真入学写真


男の子と女の子でも全然違う。
中学か高校かでも全然成長って違う。


ぜひぜひ家族写真と一緒に残していただければと思います。

ご来店ありがとうございました。



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/686-1243d210
該当の記事は見つかりませんでした。