フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式のパンフレットや案内がとっても早く届くわけ|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

さっそく成人式の前撮りが始まっているわけですが…
今の時期、とっても快適!!


パンフレットとかとっても早く届きますよね。
なぜかといえば

成人式は準備に時間がかかるんです!!
今の時代レンタルが当たり前になりましたが、
振袖を持っている方や成人式までどんな振袖にしようか迷っている方…
さらにお嬢様たちも家族で写真が撮りたいってなるとスケジュールを合わせるのも大変だったりします。。。

やっぱりいざフルセットを揃えようとすると時間がかかるわけです。
そりゃ前に前にと、どんどん早くなるわけですよね。

それに撮影だって早いほうがいいんです。


今の時期は撮影はのんびり出来ますし、汗はかかないし、寒くもない。
前撮りすることで、成人式当日にどんな感じにできるか
(髪型やメイクなど)お嬢様自身もイメージもわかるようです。

日焼けしてないっていうのもすごくいいところ!


そんな今日のお嬢様。
とっても座り姿が綺麗ですらりとしてます。

うっとりしてしまいました。

成人式 前撮り



凜とりたイメージのある帯のポーズ
前撮りだからこそ、こんなポーズもゆっくりご覧いただけます。


360度美しいのが、振袖姿です。


成人式 前撮り





成人式 前撮り



日焼けもまだしていない時期ですし
「まだ成人式には早いかな…」なんて思わずにぜひご来店くださいませ!


ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/689-b01cf31f
該当の記事は見つかりませんでした。