フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

端午の節句~ベビーフォトもご一緒に|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

端午の節句のお写真を撮りに来てくださったお客様♪

当店のお着物を着て、撮影させていただきました!!


端午の節句 ベビーフォト


なんといいましょうか…このお着物を着た感じの可愛らしさ…♡
ちょっと被布の大きな感じとか、笑顔の感じ…♡


そしてそして



端午の節句 ベビーフォト
端午の節句 ベビーフォト


赤ちゃんのオムツ姿も撮影させていただきました!

これからタッチする時期(だいだい目安は5ヶ月ぐらい)は
うつぶせのカットが可愛かったり♪

タッチできるようになるまでは、この雰囲気が、ぷにぷに感がたまりません(^^*)


初節句おめでとう&ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/699-4969438e
該当の記事は見つかりませんでした。