フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三レンタル着物 七歳様♪|正絹着物なら狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

七五三の前撮りっていつから始まっているの??
なんてお声を最近お伺いしますが、


もう七五三前撮り始まっています。


先日もご来店くださいました!
華やかだけど、厳かな雰囲気もある。
やっぱり七五三はいいですね。


七五三レンタル 7才 正絹着物
七五三レンタル 7才 正絹着物



かなり対照的なお写真2カットを並べてみました。

ひとつはナチュラルでお嬢様の表情や雰囲気がよくわかる写真。
もうひとつは帯のカット。背中を見せて表情は凜としています。
お着物を綺麗に見せる「型物」のお写真ですね。


すごくポーズがお上手だったお嬢様。
型物を撮るポーズは、指先まで意識していただいてました。
自然と真剣な表情になったりするのですが、そこもまた可愛い♡

スタジオの中でもいろんな思い出が残ればいいと思います。


あ、カメラマンに私がイタズラしていることは内緒にしといてくださいね♪(笑)


ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/701-4544002c
該当の記事は見つかりませんでした。