フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りの撮影♪|狛江市世田谷区 掛け着はすべて正絹のフォトスタジオリーフ

3ヶ月の弟様と9歳のお兄様の2ショットから~
お兄様は可愛くてしかたないでしょうねー♪

お宮参り

しっかりと手をつないで、お写真に残させていただきました♪


ということでお宮参りの撮影でご来店くださいました。あらためまして
おめでとうございます!!

お宮参り


三ヶ月で撮影ということもありまして、こちらをしっかりと見てくれています♪
掛け着は当店レンタルで濃グリーンを選んでいただいています。

写真は一瞬でも一番残るものがこの記念撮影だったりします。
大きくなった時にご兄弟でぜひご覧になってくださいね。

ご来店いただきまして誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/713-1b0dafe9
該当の記事は見つかりませんでした。