フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

5歳七五三着物レンタルの撮影でご来店くださいました!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三の撮影でご来店くださいましたお客様、
今回は刀のカットに注目!!

七五三 5歳


七五三 5歳七五三 5歳


ご本人様の表情、着物、ポーズ…刀のカットは本当にかっこいいですね。


5歳ならではの写真のひとつです。
ナチュラルな雰囲気の中で撮る写真と合わせてみると、
また真剣さが伝わってくると思います…♪


ご来店ありがとうございました。
お写真出来上がりをしばしお待ちくださいませ♪

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

2 Comments

says..."まさか"
息子の、こんなにりりしい姿を初めてみました。
不安を和らげるように上手にあやしていただき、ベストな表情を引き出していただきました。
さすがプロだなあ、と思いました。
写真ができるのが、楽しみです。
2015.06.14 23:21 | URL | #mdOatccs [edit]
フォトスタジオリーフ says..."Re: まさか"
コメントありがとう御座います。

お子様がこんなに成長したんだ!って
写真から感じていただけることが
私たちにとってもとっても嬉しいことです。
写真集楽しみにしていてくださいね。
2015.06.17 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/715-b81a626d
該当の記事は見つかりませんでした。