フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の撮影でご来店くださいました!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

昨年にも増して、白の着物人気急上昇中です♪



七五三レンタル着物 5歳



家族写真を撮ったり、刀のポーズを撮影したり…
最初は緊張ぎみでも、どんどんとなれていってくれました♪



刀のカットはキリリと。

笑顔とは対照的に
黒の背景ではシックに撮影させていただきました。


七五三レンタル着物 5歳


羽織を見せることによって、
袴姿もゆっくりご覧いただけるので

羽織のカットはわたしのおすすめです♪


七五三レンタル着物 5歳



成長を感じられる七五三の記念写真。

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

2 Comments

よっちゃん says...""
うわあ、格好いい
2015.06.20 06:52 | URL | #OR1oSmd2 [edit]
フォトスタジオリーフ says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます!格好いいです!♪
2015.06.20 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/717-cb3548ce
該当の記事は見つかりませんでした。