フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォト!ハイハイしたりつかまり立ちしたりのバースデーフォト!|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

オムツ特集~~~~~ッ!!

8ヶ月から~1歳くらいの間にハイハイやつかまり立ちします♪
ぷにぷにでたまりません♡

ベビーフォト オムツ


そして誕生日だったお子様♪おめでとうございます♡
お誕生日の時に「今はこんなことができるんだよー♪」っという風に残してもいいですね♪


今日はオムツ撮影の前にご家族&ご集合写真も撮ってます♪

お着替えして、撮影にのぞんだのですが、
お洋服を脱ぐときにお顔になにか当たると「いやいや~」ってなるようになりました。

彼、いつでも笑っているくらいニコニコで、人見知りも全然しなかったので
やっといやいやがあったのかぁ~!って思うくらいです。

お子様が1歳のとき、2歳のとき、どんな風にすごしているんでしょうか…♪
ブログを書いた私でも、一年経つだけで懐かしくなります…♡


またご来店お待ちしております!
またいっぱい遊ぼうね!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/726-285583ec
該当の記事は見つかりませんでした。