フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

わんちゃんも一緒に家族写真です♪|ペットフォトなら狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

じめ~~~っとしておりますが、
今日も七五三の撮影中!!

子供たちの元気は雨とか関係ありません♪
…それってすごいパワーだなぁと最近感じ始めております…!!



さてさて…今日のお写真はコチラ♪

記念撮影 モノクロ写真


わんちゃんとの3ショットが撮りたい♪ということで
ご来店くださいました~~~♪

わんちゃんもお二人も表情が似てる気がするのは、
私だけでしょうか…♡
撮影中も撮影後もわんちゃんは抱っこしてもらっていたんですが、
なんだかいつものポーズなのかとっても心地よさそうでした♪

ぜひお写真飾ってくださいね~♪
ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/727-12930645
該当の記事は見つかりませんでした。