フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2017年 成人式振袖前撮り!型物写真をご紹介!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

もうそろそろ七夕!!ということで、昨年クリーニングしていた浴衣を出していました。
ユニクロでも販売されちゃうくらい身近な浴衣。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/yukata/women/

同じ浴衣でも帯の色を変えたり、
髪飾りを帯につけちゃうと、さくっとイメージも変わったりします。


ぜひぜひお試しください~♪



さて、今回ご紹介させていただく撮影は成人式の前撮りです!!

成人式 前撮り

帯のカット:自分からは見ることのできない背中からのカット、
このお着物の色味と金色の帯の組み合わせは本当に華やかです。
金色の帯だからこその、この光沢感。
髪飾りも大きなものだったので、帯のカットでより際立ってます。


成人式 前撮り

立ち姿:袖の柄を見せているカット。柄の流れもよく見えます。
袂や裾の色味がだんだんと濃くなっていってることでより、
柄の華やかさもお嬢様の雰囲気もぐっと伝わってきます。



帯のカットと立ち姿の2カットを載せさせていただきました。

前撮りということもあってまだまだ成人式当日には遠いですが
当日の髪型を考えている女子は今からいろんな髪型をチェックしておくと色々わかって楽しいですよ~~~♪


ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/729-e31705e2
該当の記事は見つかりませんでした。