フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三 5歳着物レンタル撮影中!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三、続々と撮影中です♪

8/31までに撮影すると七五三レンタルパックが最大20%OFFになる、この時期。
撮影もスケジュールが埋まってきておりますので、ご検討されている場合は早めにご予約くださいしてくださいね♪


さて今日は恐竜大好きな子が来てくれました♪
恐竜にまけないくらい、迫力のあるお写真撮影させていただきましたよ~!


七五三 5歳 着物レンタル
七五三 5歳 着物レンタル



撮影中、すごく真剣でした。

なれないポーズ、どうしたらいいのか最初は分からないんですが
徐々に雰囲気をつかんで、かっこいい表情がでてきた時は本当にかっこよかったです♪


七五三 5歳 着物レンタル


恐竜大好きということで撮影後ずっと恐竜トーク♪(笑)

ダンクレオステウスの話をしてくれたのですが、
(ダンクルオステウスとも言うらしい)

話のないようがすごくてですね、恐竜博物館の話、白亜紀のことや…恐竜たちの戦いの話。。。

私が短い時間の間にこれだけびっくりわくわくしてるなら
お父さんお母さんはきっとすごいんでしょうね。ちなみ恐竜図鑑は名前の音読を頼まれるそうです(笑)


大きくなってもその「好き」の気持ちを忘れずに!!
恐竜トーク楽しかったです!!私も博物館行きたくなりました!

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/731-5371e57b
該当の記事は見つかりませんでした。