フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

正絹赤ちゃんの着物レンタルしてます!お宮参りに持っていてくださいね♪狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

しとしと雨の梅雨の時期。
雨かぁ…とがっかりされる方もいらっしゃるのですが
毎回、撮影する日はなぜか雨の日のお客様もいて、
雨が降ると、またお会いできないかなと思ったりします。

そんな風に雨も思い出のひとつになったするんですよね♪


今日のブログも
雨の日にご来店してくださいました、お客様をご紹介です。

お宮参り



お顔ちっちゃい~~~!!♡♡

お店に入ってきた時は寝ていました、彼。
おばあちゃんに抱っこされてすやすや気持ちよさそうだったのですが

撮影しようかというときには、すっかり目が覚めて!

ぱっちり!こっちを見つめてくれてます!!!


生後約一ヶ月って視野も広くないので
びっくりしてました~~~!!!すごいよすごい!

撮影後はまたおばあちゃんに抱っこされてすやすや…。
この切り替えの早さ…すばらしい!!
雨が降っていたので、車も当店の目の前に横付けしていただいて
赤ちゃんは雨をかわしてもらって

さらに写真に写っている着物お持ちいただいて…
時間通り神社へご出発されました!

ご来店ありがとうございました!

お写真の仕上がり、しばしお待ちくださいませ♪



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/732-2eae7b3a
該当の記事は見つかりませんでした。