家族写真とバースデーフォト!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お宮参りの時からご来店くださったお嬢様。
もう二歳!あっという間でびっくりです。

毎回撮影のたびに、エピソードがありました。
合うたびにしぐさが変わって、ひとつひとつ大きくなる感じがします。


ベビーフォト

初めてお会いした時のすやすやしたお顔。
初節句は始めての鞠。ころころ転がしたりするのが楽しかったり、
美味しそうに食べそうになったり(笑)
次の撮影ではパパとママにそれぞれ抱っこしてもらったりして…

見るたびにいろいろと思い出します。



ベビーフォト


今日、お写真撮りに行くと分かった時に、髪を結ってきてくれたそうです。
最初は結んでいなかったそうな。
写真スタジオに行くってわかってもらえているのが嬉しかったです♪

そして今回は思い出の品も…お母様が小さい頃持っていた、ぬいぐるみを大切に持ってきてくれました。
ご実家に大切にしまわれていたなんて、いいですね…^^*


思い出と一緒にお写真に残せてよかったです。
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

0Comments