フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三着物レンタル 3歳!&3歳様のドレス♡♡!!

今日は七夕!!
とはいえ…みなさまお天気はどんなかんじでしょうか???彦星と織姫。
彦星と織姫が会えるといいですね。


さて、ご紹介する撮影は…

毎年家族写真でお会いできるのですが、
今回はお一人でじっくりと撮影させていただける七五三 3歳!!!

ぐっとお嬢様との距離が近づいた感じがしました…♡

七五三着物レンタル3歳


番傘を持つ時も、鞠を持つときも、しっかりと私を見てくれるんですね。
これからなにをするのか、ちゃんと見つめて考えてすっとポーズが決まっていきました。

だから姿勢もすごく綺麗で、ポーズもすごく綺麗な着物姿でびっくりしていました。


そして…お嬢様が選んだドレス…♡!!
ドレスを見て、しっかりと選んでくれました~♪

七五三着物レンタル3歳


七五三着物レンタル3歳
七五三着物レンタル3歳

このあとはずっと笑いっぱなし~♪
ドレスの時もですが、着替える直前までずっと遊んでた気がします…www

楽しかったですね~~~♡

いつもご来店ありがとうございます。
お写真しばらくおまちくださいませ!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/737-d051d09b
該当の記事は見つかりませんでした。