フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2015年七五三着物 7才|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

すっかりさっぱり晴れ!夏突入でしょうか!!外は暑いかもしれませんが、
お店の中は涼しくしてあるのでお着物でもご安心くださいませ♪


ということでさっそく今日は七五三七歳のご紹介です♪

七五三着物レンタル 7歳


自分で決めたお着物、そしてみんなで納得の一着だけあって
やっぱりお似合いでした♪


七五三着物レンタル 7歳七五三着物レンタル 7歳


しっかりと大人になっても残っていくお写真。
可愛い写真の中にもお姉さんの雰囲気がありますよね。


撮影中、お嬢様の習い事のお話になったのですが
まず「習い事はなにをしているか?」がまったく店長も私も分からず…

最後の最後まで店長がわからず、
みんなで「違うーちがうよー!」とみんなで笑ってしまいました~♪
ここまでわからないともう楽しくなってきちゃいますね(笑)

七五三着物レンタル 7歳


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/739-beda9e4b
該当の記事は見つかりませんでした。