フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三着物レンタル5歳と7歳♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

夏休み突入!!さてさてみなさまどんな三連休をお過ごしでしょうか??
私、今年は花火も海もBBQもキャンプもお祭りも浴衣も全部制覇したいと思っております!!

花火も各地で行われていますが、
8月5日に狛江でも花火大会があり、有料席もあるみたいです。

楽しみですね~!!



そして当店は今日も七五三モード♪
以前卒業袴でお越しくださったお嬢様、今年は二人いっしょに!!

七五三着物レンタル 7歳5歳


弟様も笑顔が弾けます♪
きちんとしてるお姉さま~でもこの弟様の笑顔で一緒にテンション上がっちゃいます♪


七五三着物レンタル 5歳


最初のポーズを撮り始めるときはドキドキしながらでしたが
ひとたび笑っちゃうような、和やかな雰囲気が流れると、この笑顔~~~♪

お姉様はきちんとしながらも同じく和やかな雰囲気でこの笑顔~♪
ふっと笑顔になる瞬間が可愛くてたまりませんでした~^^*

七五三着物レンタル 7歳


七五三着物レンタル 7歳

カメラマンと1対1でも少しポーズを自分で動いて変えて下さり、
以前とは違うすっかりお姉さんになったお嬢様との撮影でした~♪

今年、新作つまみかんざしを作っていただいたのですが、
ふんだんに使わせていただいてます!
そして正絹の着物、さりげなく紫の帯揚げも正絹。

いいものを、いい時に、思い切り使う。
七五三というお子様の成長をしっかりと残せますように。

ご来店ありがとうございました!



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック


七五三予約や試着は今の時期がオススメ!!
空いているので、試着などもゆっくりできますよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/743-5f26a306
該当の記事は見つかりませんでした。