フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式前撮り 振袖フルセットレンタル本番さながらの撮影ですよ~狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

明日から三日間フォトスタジオリーフはお休みをいただきます。


その前に!!この間撮影した成人式前撮りの様子をご紹介!!
お支度は1時間30~2時間くらいで出来上がり。


基本のポーズから、座り、帯などの「型物」と呼ばれる写真を撮影していきます。


成人式 振袖前撮り


座ることで、着物の裾の見え方も変わりますね。とても落ち着きがあるのに、成人式振袖の華やかな雰囲気があります。

座ったり立ったり、歩いたりしてると少しずつ振袖もなじんできますよ。
本番前に練習ですね~。


成人式 振袖前撮り


お母様がすごいといってくれた帯。
自分たちじゃ撮れない、写真スタジオならではのカットのひとつですね。


成人式 振袖前撮り


最後はナチュラルに「今のわたし」を残せるように、
自然にでも、成人式らしく写真として残していきます。

今はたくさんの写真を撮ることが多くなった写真スタジオ。
きちんとしたものを残すのもいいし、ナチュラルなものも残すのもいいですよね。


今はあっという間の20歳かもしれませんが
いつかまたご覧いただいた時に、色々なものを思い出してもらえると幸いです。


ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/749-6cc0ba66
該当の記事は見つかりませんでした。