フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

昨日の七五三5歳様は黒の正統派着物でした!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

昨日、颯爽と自転車でご来店くださった七五三撮影のお客様!
この時期、男の子たちの自転車ヘルメットがかっこいいですねー♪


今日のお客様は お兄様(今日の主役)・弟様・妹様ととっても和やかなご家族♪
お着付けが終わるまでみんなで準備です(5歳様の支度は15分程度)

妹様はまだあかちゃん♪
ちょうど掛け着を掛けて撮影できる時期だったので、
家族写真の時には当店の掛け着をお貸ししたり★




七五三 お着物レンタル 5歳


お兄様はしっかりお話を聞いてくださって、
型物写真を撮影していきます。
一緒に写るんだぁ~~~と弟様もついてくるシーンもあったり♡


七五三 お着物レンタル 5歳


きりっとした雰囲気も



七五三 お着物レンタル 5歳



そして笑顔。
撮影が終わると草履をはいてるとは思えない軽やかなステップ~♪

元気いっぱいだけど、やっぱりお兄さんなんだなぁと思う撮影風景でした!
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/751-d6dea39a
該当の記事は見つかりませんでした。