フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

着物を着て、凛とした雰囲気に変わる瞬間|5歳着物レンタル フォトスタジオリーフ

まちの写真スタジオとは。

お家の近くに写真スタジオがあって、
記念写真を残したいと思ったときに、ちゃんと残すことが出来る。


そんな当たり前のことがとても大事だと思っています。


七五三着物レンタル 5歳
七五三着物レンタル 5歳



刀も持った撮影があるからとお家で練習してくれていたようで、
きちんと着物を着付けて、スタジオに入った時は気合十分。

黒い背景の羽織の撮影の時には、
スタジオの中が凛とした雰囲気に変わりました。
刀を持つ時にくっとポーズを直して、ふっと力が入る瞬間がかっこよかったです…!!
男の子らしさのあるしーんがたくさんありました。


「明日はこんな写真を撮るんだよ」ってお話いただいていることも
実際に撮影した後のお子様の感想も、

ここでなにかひとつでも想いをのこしていただけることがとても幸せです。


すごく刀の撮影かっこよかったです。
ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/753-ba886336
該当の記事は見つかりませんでした。