フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

可愛いお洋服でお宮参りカジュアルフォト|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

しばらく雨が降り続いていますが、その分すごしやすくていいですね。
とはいえ、たまにくしゃみをされたり、鼻が詰まっている子がいるとちょっと心配になるこの時期。
風邪にはお気をつけくださいませ。



先日、お越しくださいました赤ちゃんです♪

お宮参り


帽子とお洋服に包まれてる感じが、なんともかぁわいい~♡

これ、お母様の手作り、手編みだそうです。
帽子も靴もあるんです…!すごい!!


お宮参り



数ヵ月後、お宮参りをしてくださる男の子が
カジュアルな写真も残しておきたい。ということで今回、ご来店くださいました。
あかちゃんって感じなのは特にこの一年間ですよね。
和やかに撮影できてよかったです♪


ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/760-c8634740
該当の記事は見つかりませんでした。