フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お兄ちゃんがいるから | 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

5歳 3歳 七五三着物レンタル



5歳と3歳の七五三!!
5歳は着付だけなので、お支度は15分程で仕上がります。

ということで最初は5歳のお兄様から撮影です。


5歳 3歳 七五三着物レンタル


刀が持てる!と楽しみにしていてくれたようです。
「これはキリっといこう」とポーズも色々させていただきました。

見事にこなしていくお兄様。



そ~し~て~~~~♡
3歳様のお嬢様♡♡

5歳 3歳 七五三着物レンタル


撮影中お嬢様はお兄様とずっと一緒。
一緒にいるとすごく嬉しいし、安心する。

写真には見えないだけで、
見えないところでお兄様がいつも見守ってくれていました♪


とても心強くて、周りを見ていてくれるお兄様。
スタッフの私もスタジオにいてくれるだけでとても心強かったです。
ありがとうございました。

初めて出会い&撮影させていただいていますが、七五三のお祝いとして
「こんなにしっかり大きくなりました」の証。になればいいなと思いました。


5歳 3歳 七五三着物レンタル



ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/761-ac23f87e
該当の記事は見つかりませんでした。