フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三撮影は厳かに、でも可愛く、楽しく!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

突然ですが、お写真をご紹介♪
久しぶりの7歳様のブログ、ちょっと嬉しいです♪


お嬢様は自分の気持ちをしっかりと持っている女の子でした。
凛とした表情がとても素敵。


七五三 七歳 着物レンタル



昔のそれこそ江戸時代の七五三は
医学もここまでしっかりとしたものじゃなく、

七歳まで生きてこられたってことがとても嬉しいことだったんですよね。

今では可愛い「千歳飴」も売られていますが、
これも元々は「健康で長く生きてほしい」という思いがあります。




七五三 七歳 着物レンタル


ちなみに私が七五三のときは…泣いてました(笑)
真っ赤な口紅に日本髪が嫌だったそうです…当時7歳。。。。お恥ずかしい。


今、七五三のお祝いとして
お父さん、お母さんが想いをこめてくれると思うと、

大人になった私も、写真を見返してみて、
父と母に感謝しなければなと思います。



七五三 七歳 着物レンタル



色々お話しながら撮影しました♪
嫌いな食べ物、大きくなったら変わるでしょうか~。


大きくなった時にぜひ写真と一緒に振り返ってみてくださいね。


ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/763-823d4826
該当の記事は見つかりませんでした。