フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

可愛い着物&ドレス姿で写真撮影♪着物レンタル七歳|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

土日は、撮影やご予約でご来店いただきまして誠に有難うございました!!
こんな感じで師走も来るんでしょうか…一年てなんて早い…。
水曜日はぐっと寒くなるようです、秋まっしぐら!
風邪を引かないようにみなさまお気をつけくださいませ…!!


さてさて、今日は七五三の撮影。

水色が好きということで、お着物も水色!!
華やかなお着物で登場です。


髪型は撮影の時は日本髪にしようということで
これまた華やかな髪飾り。

色々なポーズをお願いしました。


七五三 着物レンタル
七五三 着物レンタル


撮影の合間に鏡で自分の姿をチェックしてくれるお嬢様。
女の子っていいですよね。
びらかんざしやかのこは七五三だと可愛いですよね♪



そしてドレス撮影もありました♪
印象ががらりと変わるようにと、髪型もご提案させていただきました。

七五三 7歳 ドレス


ふわふわドレスです、ふわっふわ!
靴を履くときも、スカートを直しながら撮影するときもお嬢様必ずチェックしてくれています。
そんなしぐさがとっても嬉しかったです。



お嬢様がとってもきちんとしてくれる方なのですが
さすがにこのドレスのスカートは歩くのが大変。

最後はお父様にもエスコートをちょこっとだけしていただきました♪


ドレス 七歳


またお写真が仕上がりましたら、
ゆっくりアルバムでドレス姿みてくださいね♪

ご来店ありがとうございました。



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/772-9e8871eb
該当の記事は見つかりませんでした。