フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ポーズをとっているお子様をみて思うこと|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三の季節がどんどんと近づいています。
やっぱり春夏秋冬、日本の季節は素敵ですね。自然と秋になれば色々な行事を思い出したり気持ちが切り替わります。

そんな晴れの日。
きりっとしているけれど、とても可愛い男の子が七五三でご来店くださいました。
すごくしっかりしている男の子。

まず最初の撮影は「型物」と呼ばれるスクリーンを下ろしたポーズをとっていきます。


七五三 5歳 着物レンタル


七五三 5歳 着物レンタル

お見本のような写真ですね。
ご家族みなさまで撮る時も、ひとりで撮る時もしっかりと話を聞いてくださって
きちんとポーズを撮っていきました。


でも最後はやっぱり可愛い。

七五三 5歳 着物レンタル

七五三 5歳 着物レンタル



笑ったりきりっとしたり、ポーズをしっかりととる。

あぁ、こんなことがもうできるようになったんだ。
とお写真をゆっくりご覧いただければと思います。


ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/773-9fe87a80
該当の記事は見つかりませんでした。