フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

できるようになったがいっぱい!ベビーフォトは狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

連休いかがお過ごしでしょうか??
天気にも恵まれて、とっても和やかな一日になっていますね~(* ´ ▽ ` *)

そんなのほほん空気で、この間撮影にきてくれたお客さまをご紹介。


ベビーフォト


小さかった二人が~~~~一回り大きくなりました!!
またお会いすることができました!!!(っ*^ ∇^*c)


ベビーフォト

ベビーフォト



お2人の雰囲気が変わらなくて、かわいく、そして懐かしい…(*´v`)

最初にお会いした時は妹様のお宮参りの撮影。
妹様はたっちできるようになって、動き回ってくれる姿が嬉しいですね~~~♪



ベビーフォト



お兄様は綺麗なシャボン玉を見たり、割れると嬉しくなっていました。
妹様は自分でシャボン玉を吹いてみたり、持ってみたり、なにか出来た時に嬉しくなっていました。


こんなにも短い間に色々なことを感じて、考えてくれるっていうのが
なんだか嬉しいですよね。
いっぱい遊べて嬉しかったです(*´v`)


ご来店ありがとうございました!!



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/776-6021aa4e
該当の記事は見つかりませんでした。