フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の着物レンタル、まだまだ撮影中です♪ |狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

優しくて、でもチャーミングな男の子が来てくれました!!

実は撮影前に時間があったので…思い切り遊んでます(笑)
時間があれば、どんな場所でも遊びに変わる♪
こどもって、こういうところがいいところですよね~♪


5歳 スーツ七五三 5歳 着物レンタル


思い切り遊んだ後に、このポーズです、すごいです!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ものすごく刀がリアルなので、抜刀したときはびっくりされていました。
でもこのポーズですよ、やっぱりすごいですよ!!


七五三 5歳 着物レンタル



写真もいろいろな表情がとれました。
こうやって見てみると、ちょっと刀の時はお兄さんになったような表情に見えたり
やっぱりお顔のアップの時はかわいいんですよね。

いろいろなことが出来るようになってくる5歳。

ぜひぜひお写真が仕上がりましたら
またごゆっくりご覧になってくださいませ。


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/778-83ca68e5
該当の記事は見つかりませんでした。