フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三を迎えられました♪ 狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

またお会いすることが出来ました!!
七五三でお越しくださったお2人が今度は…

七五三 7歳 3歳
七五三 7歳 着物レンタル


妹様の七五三!!(」*´∇`)」


2人ともお姉さんになりましたね♪




七五三 7歳 着物レンタル
七五三 7歳 着物レンタル


自然な雰囲気のなかで撮影したり、
シックな雰囲気で撮影します。

支度をしているときはどんな風に着付けているのか興味津々でした。
どんどん変わっていく自分は気になりますよね♪

お着物は360度どこから見ても綺麗です。


七五三 7歳 着物レンタル



10才 女の子


撮影の終盤、お姉さまも撮影したんです。
ずいぶんと雰囲気が変わりました。


こうやって記念に残せて、そして一緒にお祝いすることができて嬉しかったです。
ご来店ありがとうございました。

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/780-306b333e
該当の記事は見つかりませんでした。