フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

刀を持った凜としたカットはいかがですか?| 七五三5歳は狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

七五三の撮影です。

当店のお着物は本当に「落ち着いた」というか「正統派」というか…
シックな着物が多いです。そしてそんな雰囲気がお好きという方。


刀を持って、こんなカット↓↓↓↓ いかがでしょうか。

三歳 七五三レンタル


とってもかっこいい。けれど…可愛いっ。

写真は一瞬が残るものなのですが、
そんな一瞬のしぐさや笑顔も可愛いですよねっ♪


三歳 七五三レンタル


撮影終盤は遊ばせていただきました!!
楽しかったね!!


三歳 七五三レンタル



いろいろな表情、いろいろな仕草。
大きくなって刀を持ったり、ポーズをお願いしたり…笑顔もあって。

七五三ではこんなことができるようになったんだと写真とともに残していただければ幸いです。


ご来店ありがとうございました。



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/782-d16e13c4
該当の記事は見つかりませんでした。