フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三七歳の撮影。おしゃれって楽しい!!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今日の夜遅くから天気が荒れるとのことですが、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ喜多見も狛江も落ち着いた天気ですが、お帰りは気をつけてくださいませ。

ちなみにたまに間違われるのですが、
当店の写真はすべて室内。そしてお日様に関係なくいつでも晴れています♪


さてそんな自然な写真も撮れちゃうフォトスタジオリーフですが、
今日はこんなお写真からご紹介。

七歳 着物レンタル


七歳の七五三。
お着物を試着された時から、とっても嬉しそうだったお嬢様。
「おしゃれ」や「おめかし」が大好きだそうです。

にこにこっと笑ってくださる笑顔が印象的でした。


そんなお嬢様、妹様がいらっしゃいまして、
2人でお着物を着て撮影!!


七歳 着物レンタル



七歳 着物レンタル



この雰囲気、伝わるでしょうか。
とっても和やかでした。


七歳 着物レンタル



この笑顔がずっと続きますように。
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/783-2cc92bc1
該当の記事は見つかりませんでした。