フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

5歳の着物姿は清く潔く華やかで、かっこよく!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三の5歳といえば「刀!」

七五三5歳 着物レンタル七五三5歳 着物レンタル


あまりのかっこよさにびっくり・・・!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

しっかりなりきってくれて、ポーズもすごくきちんと決めていってくれました。
ひとつひとつきちんと話を聞いて、動いてくれるんですね。



撮影も慣れてきてくださって、
そのまま自然な感じでも撮影させていただきました。


七五三5歳 着物レンタル


とてもしっかりしている、男の子。
お父様お母様といるときの雰囲気から
スタジオに入ると、すっと凜とした雰囲気が伝わってきてびっくりでした。

もちろん楽しんで笑顔いっぱいで撮影してる場面もあるので
その時は思いっきり楽しんでいただきました~♪

でも初めてのことがいっぱいだったのに、頑張ってくれました。
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/787-56bd840b
該当の記事は見つかりませんでした。