フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

指先まで綺麗な七五三7歳 | 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

ノーベル賞受賞!!今年はすごいですね!!(o‘∀‘o)*:◦♪
そして気候もすっかりと秋、秋です!!
もう少ししたら成城のイチョウもたくさん見れるでしょうか。

七五三の季節も秋なんですね。
お着物姿で歩く姿をみると、とっても華やかで、めでたい!!
秋に合いますね。


7歳 七五三レンタル


撮影ポーズのひとつ、傘のカットなんですが
「こっぽり」という履物を履きます。
つま先部分が前に倒れやすい形なので、
みんな足元に意識がいくのですが
それでいて傘を持つ「手」指先まで綺麗にポーズをしてくれています。


7歳 七五三レンタル
7歳 七五三レンタル



きちんと一つ一つの所作が綺麗に決まっていくんですね。
さすが七歳の七五三。

可愛いけれど、きちんとお姉さんになったのがわかりますね。

とっても素敵な撮影でした、ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/788-afd6280f
該当の記事は見つかりませんでした。