フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

長年のファンであります

今日は、ミーハー店員の日記ブログですw



昨日は新宿に行き、映画を見てきました♪

『LOVE まさお君が行く!』

売れない芸人まつもと君とダメ犬まさお君の物語です。
テレビ東京の人気番組を映画化した作品


なんて映画の内容を説明していますが…
もちろん、映画を見に行ったことには間違いないんですが…

一番の目的は………


SMAP香取慎吾☆


彼に逢いに行ってきました^^


初日舞台挨拶のため
出演者一同が壇上で挨拶をするという
ワイドショーでよくお見かけするアレ!です。



実は…
長年のSMAPファンである私(照;)

そして何を隠そう・・・
店長の奥様も・・・
(ごめんなさい、巻き添えでバラシテシマイマシタ)


2人して、新宿の映画館にて
「キャーキャー」騒いできたのでありますww



今年の夏にはコンサートをやると発表したSMAP
私たち2人にとって楽しい夏になりそうデス^O^/




そうそう!
映画の中身は、笑って泣いてキュンってして
お子様も大人もみ~んなが楽しめる温かい映画です。
ダメ犬まさお君、相当カワイイです

機会があったら、ぜひ映画館へ!

帰り道はきっと
なんだか、ほっこりした気持ちになってるハズです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/79-ecc2cf69
該当の記事は見つかりませんでした。