フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お嬢様にしか出せない距離感|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今回ブログでご紹介させていただく、3歳七五三撮影のお嬢様。
とってもとっても可愛くて、初めてお会いした時からアンパンマントーク(*´~`*)


七五三 3歳



真剣にお気に入りのヘルメットをみせてくれたり
一緒に遊んでいる時に、アンパンマンの仲間たちだけじゃなく、バイキンマンも大事に思ってくれたり(笑)
新しく見つけたこと、気が付いたこと、感じたこと、色々なことを教えてくれました♪

その時、「こんな少しの時間でここまで近く感じられるお嬢様ってすごい…」とふと思っていました。


七五三 3歳


撮影の時もお話しながら、
色々な表情を見せてくれたお嬢様。

凛とした雰囲気やしぐさ、
妹様と写真を撮った時は、ぎゅっと妹様の手を握ってくれたり、
お姉さまの一面も見せてくれました。


七五三 3歳



七五三もいろいろなポーズをとります。
3歳様はそこに自然なしぐさがあって、なおさら可愛い(/∀\*)

写真を通して、また「こんな風にお写真撮れる様になったんだ」と
感じていただければ、嬉しいです。


七五三 3歳


ご来店有難うございました!!!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/793-06d9179a
該当の記事は見つかりませんでした。