フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

自然なありのままの雰囲気と厳かな七五三の雰囲気で|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

10月31日に喜多見ハロウィンも開催されることになり、
すぐそこに七五三を感じるようになりました…♪
もう少しで紅葉もたくさん見られるでしょうか、たのしみですね。


今回はニコニコ笑顔でたくさん撮らせていただいた5歳の七五三撮影をご紹介。

七五三レンタル 5歳
七五三レンタル 5歳


はにかんだ笑顔や、にっこにこの笑顔もあり、
元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれました!!

いっぱい遊んだね~♪


そして…


七五三レンタル 5歳



自然な雰囲気とは違う、型物写真も撮らせていただきました。
正絹の着物なので、写真からお着物の柔らかさと厳かな雰囲気が伝わってきます。

細かくポーズも撮らせていただいているのですが、しっかりと応えてくれました。

どんどんと出来ることが増えていくんですね。
きりっと決まった瞬間はやっぱりかっこいいです。


写真がアルバムに収まると
また雰囲気が変わってきます。ぜひお楽しみにされてくださいね。


ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/795-8e946a6d
該当の記事は見つかりませんでした。